途中経過
2014.12.30

141231_totyuu.jpg

1/6が講評なので、大掃除もせず作業しています。
年明けからは音入れに集中したいので、年内に動画をなんとか完成させたいです。

少し前に人生の春を迎えたのですが、それからというもの力の源だったうら寂しさは消滅し、アホかというほど毎日が平穏かつ花畑です。
嗚咽と共に作画に打ち込んだり、体によくないものを摂取したり、やけっぱち気味に過ごしていた時を思い出すと「一つの時代が終焉を迎えたんだな・・・」とちょっと切ない感じもするのですが、やけっぱちを極めた先にあるものは『死』だとずっと感じていたので、健康的な道にすべりこめた2014年でした。

GAPからバースデーチケットが送られてきたのですが、明日が期限なので、愛くるしい靴下を買いたいです。














« 2014年さいごの記事 - Home - 自分に合ったスキンケア »