おじいちゃんはダメ
2014.03.25

kidsonly.jpg

すっかり暖かくなり、気分もルンルンです。

実は今まで著作を読んだことがなく、新聞で訃報を見て知るなんてあまりにも勉強不足なのですが、安西水丸さんのインタビューを読んで感銘を受けました。
『卑屈な気持ちを持つと3000歩ぐらい後退する』とは自分もうすうす思っていましたが、このインタビューにも書かれていたので本当なんだと思いました。
なんて力強いんだ。



きのうの記事の絵、前にも載せてるかも・・?


---
佐山先生

漫画、ぜひ読ませて頂きたいです!よろしくお願いします。
母がお借りしている『ギャラクシー銀座』、私も読みましたがぶっ飛んでて面白かったです。

眼帯・着物・袴はすごいですね。そこまで揃える意志の強さが逆にかっこいいかもしれないと思ってしまいました。















« 不思議な事 - Home - さかな »