パソコン突然死
2017.06.28

Vコンを作っていたらパソコンの電源が突然落ち、再起動し始めました。
起動が終わるとそこには一面ピンク色の縞模様が広がっており、何も反応してくれなくなりました。

170628_pasokon

少し前からDVDを読み込めなくなったり、フォルダを開いていないのにFinderにフォルダの幻が浮かび上がっていたり、ちょくちょく細かい不具合は出ていたのですが、あまりにも突然の別れだったので「パソコンっていきなり死ぬんだ・・・」と思いました。
多分この突然死は「もう少し学校に行け」という神の思し召しだろうと思い、歯医者のついでに通学定期券を買いました。家で全く作業ができないのは辛いですが、今日からは学校のパソコンで作業しようと思います。
170624-APIPI
おとといから生活リズムの改善に取り組んでいます。昨晩はその一環として、2時間ぐらいかけて大量の作り置き食材を作りました。
実家でもらったイモを腐らせてしまうのを恐れてカレーにいっぱい入れてみたら、ものすごくねっとりとした味のないカレーになってしまいました。
ジップロックに詰められた食材が冷凍庫に整然と並んでいる様は、なんだか宇宙食のようで、合理的な雰囲気がしています。

歯医者に通い続けて4ヶ月が経ち、新しく治療の始まった歯が痛くて辛いです。しかし、カイジの「今日がんばり始めた者にのみ明日が来る」という言葉を胸に、規則正しい生活と作業をがんばろうと思います。

昨日、何かを求めてカートゥーンネットワークの懐かしいID集を見ていたのですが、ものすごく懐かしくて、当時の好きだった気持ちを思い出しました。











« 本当につらい - Home - 人格破綻講師 »