アニメーションダイジェスト2017
2017.05.03


今までに作ったアニメーションのダイジェストムービーを作りました。
1分間に全てを詰めたのでよかったら見てください。

以下近況です。


最近とても就活に悩んでおり、一生のうちで、こんなにも「自分は何をやりたいのか」を
自問自答し続ける機会もあんまりないんじゃないかな〜と思います。
でも、一般大学の人などに比べたらすでに結構絞られた中でやっているような気もするし、
最後はもう縁で、『置かれた場所で咲きなさい』的な結論に達するような気がしてきました。

この前、絵コンテをするためファミレスに行った時、地元の大学生男女グループが隣の席にやってきたのですが
そのうちの1人が通りすがりに私のグラスを倒してしまい、テーブルの上がカルピスまみれになりました。
倒した女の子はわ〜すいませんと言いつつ、仲間の手前、やっちまった感を出すのが恥ずかしかったのかわかりませんが超然とした態度で
ナプキンを私の連れに取らせた上で軽くなでる感じでテーブルを拭いていたのですが、
その時に私の腕をつかんでその下を拭いたりしてきて「なぜ慌てない&なんで気安くさわる!?」とかなりムカつきました。
かわいい年頃の女の子なら目を見て謝れば100%許してもらえると思ってる、その全能感は一体なんなんだと激しい怒りを感じました。
急速に老け込んだ上で肥溜めに落ちてほしいと思いながら、テーブルや濡れた持ち物などをわざとすごく念入りに拭きました。
攻撃的な気持ちになるとかえって自分が悲しくなるもので、その後しばらく悶々としました。













« 虫歯辛い - Home - 最高にかわいいくま »