FLOWER FLOWER『宝物』
2016.10.01

告知が遅れましたが、先日公開されたアニメーション作家のいよりさきさんによるFLOWER FLOWER『宝物』のMVに作画で参加しました。
とても素敵なMVなので是非ご覧ください!




昨日は動物園でクロッキー大会がありました。
カグーという鳥がいて、あまりにもつるっとしたシュールなフォルムなのに顔は怒ってる感じなのがおもしろかったので、懸命に描いたのですがうまく描けませんでした。
あと、初めて見たわけじゃないのですがコンドルはすごくかっこいいと思いました。(翼を広げると大きすぎて怖いところなど)

ふれあいコーナーでねずみとモルモットを抱いたのですが、ねずみはものすごくしなやかな毛をしていてずっと触っていたいと思いました。
私の手を甘噛みしたりして逃げようとするので、指の間を少し開けてトンネルを作ってやると、まんまとそこをくぐろうとするのが単純でおもしろかったです。
ツキノワグマとコンドルにすごく親しげに話しかけてるおじいさんがいて、美しい情景だな・・と思いました。

そのあと亜人の映画を見に行きました。
劇場特典のボイスドラマ的なものはなんともいえない気持ちになりましたが、原作もアニメも一通り見ていたこともあってすごく楽しめました。
勉強のためや、話題になってるから見とくべきだろうという感じで義務的に映画を見ることが多いのですが、
個人的にハマっているものはありのままの気持ちで観られて楽しいなと思いました。


161001_ooooo.jpg
背中と首が痛いので、液タブの角度を最大に立ててみました。














« ほしさとは - Home - OTANOSHIMI THINGS »