メッセージ煎餅
2012.11.24

yuuki.jpg
今日は、東京蚤の市というイベントでかわいいヴィンテージの物を漁りまくりました。
外国の古いピンバッジや中古カメラなど、興奮を誘うものがいっぱいあって「うわー!!」となりました。

山ガールの男性バージョンとして「マウンメン」という言葉を考えたのですが
流行らないかな。
shizuku.jpg











お靴
2012.11.20

gotokuzi.jpg
新しく買った靴のつま先がきつくて痛くなってしまうので、
革を伸ばしてもらおうと思って靴の修理屋さんに持っていったのですが
「つま先は革が堅くて伸ばせない」と言われてしまい「およよ」という感じです。


悲しい・・・・・











・・・・・・・・・・
2012.11.15

niwacamera.gif

more »













雨玉
2012.11.11

121111_1.jpg
121111_3.jpg
11ぴきのねこが車のライトを浴びて神々しく輝いているよ。

冬が近づいてきたのか、お風呂上がりに顔がものすごくつっぱるので
オードムーゲを塗ります。











カメラ女子、爆誕
2012.11.10

IMG_1716.png
最近使っているToDoアプリ(このたこウィンナーみたいなのがたまに腹立たしい)

好きな作家に、すごく味のある写真を撮るなぁと思っていた人がいるのですが
ちょっと前にその人が使っているというフィルムカメラを知って以来、
ほしくてほしくて毎日中古カメラのサイトばかり見ています。

そうやってフィルムカメラに憧れつつも、WEBにのせる作品の写真などを撮るには
デジタルのほうがいいなと思い、安くなっていたデジイチを買いました。
代引きでお金を支払ったらびびって少し物欲が落ち着いた気がします。
でもわーい!

とりあえず背景をボカしたいです。













ペロ〜ム
2012.11.06

t_usa1.jpg
t_usa2.jpg
舌出しバージョンと出してないバージョンがあったのです。

芸祭で販売したプリント物の全部(ほぼ)に入っている『npokopi』という文字は、
図案だけじゃ何か物足りないなぁということで入れたロゴみたいなものです。
気の乗らない相手としりとりしている時、相手がわざと負けても
『ンジャメナ』などと言って無理矢理続けることが私にはあるのですが、
そういう時に使う用語が増えてうれしいです。

芸祭が終わったので、昨日は15時間も寝てしまいました。












芸祭終わりました
2012.11.05

piaru.jpg
ゲシュタルト崩壊

金曜はお客さん少なめで、あれっと思っていたのですが
土日はとてもにぎにぎしくてよかったです。
「よく考えたら半袖Tシャツはこれからの季節着られないじゃないか。ダメだ・・・」と
思ったけど、買っていってくれる人もいて感謝だ〜。ありがとうございました。

店番手伝いをお願いした友達の粋な計らいで展示もまわれて、
見る側としてもとてもエンジョイできました。

来年はもっとクオリティの高いものを作って展示もしようと思います。
あと最終日の花火が予想外にすごかったです。











明日は芸祭
2012.11.01

gisshiri.jpg
ぎっしり詰まってる商品たち

8月ぐらいから準備していたので、いよいよだ〜という感じです。
お客さん来てくれるかとか、アワアワしないかとか不安もありますが
いい芸祭になるといいなと思います。


よかったら来てね・・・
あと、もし買ってくれるなら・・・
なるべく小銭が・・・うれしいかも・・・

inutan.gif