ハクボク
2012.08.30

heae_convert_20120830195754.jpg
少し前に描いたまま載せるのを忘れていました。

おととい友人と浅草橋に買い物に行って、
アクセサリーの金具などをめいっぱい買い込んで楽しかったです。
業務用のビニール袋やシールが売っているお店で、
袋にいっぱい詰められた業務用の商品を見てテンションが上がりました。

稼いだお金を目的のためにジャンジャン使うのって快感だと思うのですが、
目的が『生活』とかだと、永遠すぎてあまり張り合いが出なさそうだと
思いました。











モールのお人形
2012.08.27

kakashi.jpg
こういう、なんのために存在してるのかわからないような
おもちゃを見るのが好きです。

最近訳あって警備員のバイトを始めたのですが、
ここ何日かは駅のホームで、飛び込む人がいないかチェックしながら
12時間ぐらい延々と立っている業務をしています。

休憩に向かう途中でも、制服を着ていると
おじいさんがヨロヨロと道を聞きに近づいてきたりするのですが、
自分も道がわからなくて心が痛みます。

なので「(私を見ないで・・・)」と思いながら、
競歩のように休憩所に向かいます。











千葉県へドライブ
2012.08.17

sora.jpg
遠くに見える建物(工場?)が幻想的。
umhtr.jpg
tw.jpg
高速道路ってなんかいいな〜。
(でも自分では運転できないかもなと思います。)
スカイツリーも遠くのほうに見えたけど、やっぱりすごく高いなぁと思いました。

こういう写真つきの記事を書いていると、
なんか『ブロガー』って感じです。











アメーバちゃん
2012.08.15

お食事&バー まんま みじんこ洞さんのミニコミ&フリーペーパーのページで、茶武宇通信が紹介されました。→茶武宇通信紹介ページ

more »













ゴロゴロ
2012.08.14

zimusho.jpg
永遠にゴロゴロしていたい。

Macと、プリンタ・スキャナがうまく接続されず使えないことがちょくちょく起きて、
その度に「頑張れよ〜頑張れよ〜」と思います。

昨晩はとても風が強かったので、家が揺れていました。
夏休みは徹夜で何かするのに適していますが、昨日は途中で起きているのに飽きて
寝てしまいました。











夏が終わってしまう
2012.08.13

nyudo.gif
間違えてgifで保存してしまった・・・

昨日からgoogle chromeを使い始めたのですが、
ニコニコ動画がすごく速く表示されて、感動しました。
あとデザインをいろいろ変えられるのも楽しいです。











初めて作ったフラッシュだよ
2012.08.04

zou.gif
少しいじってみたけど、勝手がよくわからない・・・・。

来週から、花火大会でお客さんを誘導するアルバイトを始めるのですが、
面接官の女性が着ていたのが、思いきり『警備員』って感じの制服で、
ちょっと「おぉ・・」と思いました。私もあれを着るのだろうか・・・
日給のために頑張って働こうと思います。