わたしのかんがえたようふく
2012.06.25

sarueru_20120625192917.gif
【猿得るパンツ】
おまたの空間を利用して猿をいっぱい捕まえられる特殊なパンツ。



学校の課題はやりたくないのですが、
やらなくてもいいことをする気力はたくさんあります。











・・・・・。
2012.06.20

baito.jpg

台風が来るのを今日の朝に知りました。
家にいて良かったな。











ラクガキ
2012.06.14

memo_20120614233110.gif
ロルバーンのメモ帳を使っているのですが、
紙がしっかりしていて書きやすいし、ビニールのポケットもついていて
使いやすくて好きです。

この前版画部というサークルに入ったのですが、
今度のオープンキャンパスで、シルクスクリーンで作った(?)Tシャツやバッグなどの
グッズの販売をすることになって、ワクワクテカテカって感じです。

高校のときの文化祭で、
自分なりに自信作だったアクセサリーが全然売れず
最終日にバーゲン的な扱いで売られたことがあるのですが、
あの悲しみは今でも忘れられません。

オープンキャンパスのくわしいことは多分また書くと思います。
欲張っていろいろやりたくなってきてしまう・・。











らくがき
2012.06.11

iminashi.jpg
西洋美術史概論の授業で
「色のついた翼は堕天使とか悪魔の象徴」みたいなことを言っていたのを聞いて、
なんだか中二心がくすぐられるなと思いました。

昨日久しぶりに秋葉原に行ってきたのですが、
チェックのシャツを着ている人と、首のつまった黒Tシャツを着ている人と
外国人の割合が、とても高かったです。












スチューデント・アパシー?
2012.06.09

apashii.gif












朝食
2012.06.09

breakfast.jpg
今日はなにも予定がないので、
部屋を掃除したり、パソコンにCDを読み込ませたりして
一日を終えると思います。











わたしのMacちゃん
2012.06.06

IMG_0227.jpg
ステッカーを貼ったら少し気泡が入ってしまい
(しかも貼ったら剥がせないタイプのステッカー)
早速へこみそうになりましたが、
何か欠点があっても折り合いをつけて
前向きに生きていかなくてはならないのが人生だと思うので、
むしろ少しぐらい欠点があるほうがいいんだと考えたら
さらに愛着がわきそうな気がしてきました。

針でつついたら空気抜けるかと思ったけど、うまくいかなかった・・











MacBook Proを買いました
2012.06.02

kobae.gif
そのMacで初めて描いた絵

設定でよくわからないところもありますが、
なんでもできるぞって気分です。

名前は「次郎さん」にしました。