スフマート技法か・・・
2012.04.27

西洋美術史の授業でその用語の意味を習いました。

最近授業で
『ショートフィルムのような映像を作る』という
グループ課題をやっているのですが
大変すぎてちょっともう、苦痛を感じます。
外で桜の木(今はもうほとんど散ってしまいましたが)などを
写生している人たちがうらやましくてなりません。

「『自分にはこの分野は合わない』ってことを思い知るために役立つのかも・・」
などと考えながら、とりあえずなんとか耐え抜こうと思います。

きのうは食堂でワンタンメンを食べました。
ワンタンがちょっと固かった。











ロニアン
2012.04.16

ronian.gif
重めなので別窓にしました。

最近、課題で初めて映像編集をしました。
実写って、一人だとうまく作れないし準備もすごく面倒くさいけど、
できた瞬間は楽しいです。それにしてもたどたどしい映像だな〜と思って
しまいました。













大学に入りました
2012.04.06

daigaku.gif
そう思いました。
今まで私は「みんな何やら忙しそうにしやがって・・」といじける側だったのに、
大学が始まってみるとオリエンテーションやら履修登録やらで忙しくて
自分がわからなくなりそうです。

1年前から発行し出した小冊子『茶武宇通信』第4号も少しずつ作り中です。
通販したりどこかで売ったりしたいなとも思っているのですが
肝心の売りものがまだ三冊ちょっと位しかなく、品揃えが悪いので
もう少し号数がたまったりしてからやろうかなと思いました。

新しい環境に混乱気味ですが、
モチベーションでいっぱいです。