何も悪くないんだけどちょっぴりさびしい誕生日
2011.12.29

birthday.jpg
クリスマスも誕生日もだんだんうれしい日じゃなくなっていくのでしょうか・・

仙人みたいな人は、山奥でひとりぼっちでクリスマスや誕生日を迎えても
平気なのかと思うと、やっぱりすごい精神力なんだろうなと思います。











もう午後の四時・・・・
2011.12.16

tama.jpg
今日は休みなので図書館に行くつもりだったのですが、
金曜日は図書館閉まってるらしくて
活力の行き場を失いました。


111216_1148~01
かわいい











ハローキティ焼き
2011.12.11

トップ絵を変えてみました。
だんだんバレンタイン向けっぽい気がしてきたのですが、
まあいいや。

きのう冬期講習が始まりました。
一週間ぐらいの休みのあとだったので、
まだちょっと気持ちが慣れず
今日はすごく疲れました・・・。

111211_1849~01
顔だけかなと思って出したら全身だったので驚きました。











私の休日
2011.12.09

zobiusa.jpg

↓クリックで大きくなります。
yasumi1.jpg

↓上の続き
yasumi2.jpg
こんなふうに地味に過ごした1日だったのですが
なんとなく実録マンガにしてみました。
あと途中で服を描くのを忘れました。

yokubou.jpg













2011 12 04
2011.12.04

20111204.jpg