2011 10 30
2011.10.30

nikki20111030.jpg












屋上にて
2011.10.24

okujo.jpg
先日、予備校に朝早く行き過ぎてしまって
屋上で近くのビルを描いたりしてひまをつぶしていたのです。

現役の時に、描くのがいやになって
よく屋上でうだうだしてたなーと思い出しました。
今思うとおろか者ですが、当時はしょうがなかった。

okujo-pgya.jpg












季節を間違えたのではないよ
2011.10.20

onenga.gif
去年の暮れにふざけて作った年賀状

鼻水が止まらず、
電車の中に風邪菌が蔓延してる気がします。
ゲホ、ゲホ。











さっきあった出来事
2011.10.15

are.gif
気付いた時はひとり苦笑いしました。











バブたん飛ぶ
2011.10.14

babutantobu2.jpg
母が着ないからとくれたカーディガンを
灰色だと思って着てたら、
実は薄いふじ色だったという事に
帰ってきてから言われて初めて気付きました。

早く寝ないと明日に響くけど、
寝てしまうのがもったいなくていつもつい少し夜更かししてしまいます。
でも明日は二週間ぶり位の休みなのです。

今日は平面構成でザクロを描きました。
つぶつぶが、なんともきれいだと思いながら描いたのですが
「ザクロがあんまり良くないね。」と講評で言われてしまい
自然物がもうちょいうまく描けるようになりたいと思いました。

「ぴこぽん」で検索かけると、以前はいちばん上に出てきたのに
最近ブログに移行してから2番目ぐらいになってしまって
ちょっと悔しいです。











おへや
2011.10.11

nandaor.jpg
ポッキーの袋をチョコ側から開けてしまったので
袋から直接食べました。











リサ・ラーソンフィギュア来た
2011.10.07

111007_1906~01
111007_1907~01
読書好きらしく、とても猫背です。
心の癒しになることを期待です。




111007_1923~01











セルフシェービング
2011.10.05

kec.jpg
茶武宇通信3に入れようと思ったけど入れなかった絵

今日は冷たい雨がアスファルトを濡らしていて、
靴下がびしょびしょになりました。

急に寒くなったからか
周りに風邪っ引きが何人も出ているのですが、
私も最近鼻水が止まらなくて、ポケットティッシュ3つを一日で消費するほどです。
夜はパジャマの上に高校の時の作業着を羽織って寝ています。
ちょっとゴワゴワしますが、寒くはありません。











何かの作業中のおじさん
2011.10.02

ozisan.jpg
おじさんを描いてみようと思って・・・・。

昨日は夕方にコーヒー飲料を飲んだからか、
やたらと目が冴えてちっとも眠れませんでした。
寝返りを打ってみたりいろいろしてるうちに新聞配達のバイクの音が聞こえてきて、
焦りでますます眠れなくなりました。
(開き直って寝ないっていうのには踏ん切れなかった)

あと、今日服屋にジーンズを買いに行ったのですが
ぴっちぴちのスキニージーンズを試着してみたら、
同じものを穿いてた黒木メイサとの違いに
ちょっとしょんぼりとした気持ちになりました。