MO欲しい
2011.09.28

MO.gif
今日は課題で失敗して、
次への踏み台にすればいいとわかってはいるけど落ち込んでしまい
気晴らしに、あるお店に漫画やアニメの原画を見に行きました。
昔のおもちゃが置いてあるお店でおもちゃに見入ってるサラリーマンなどもいて、
「会社辛いのかな・・・」と想像し共感を覚えました。












四コマ二連発
2011.09.24

nankamanga.gif

baasan.gif

今日は予備校が午後からなので
行く前に昨日描いたものをアップしてみました。

下のはちょっと、心がすさみがちになってしまう状況を表現しました。













秋分の日
2011.09.23

shunbun.gif
だらだらと描いたマンガです。











動物園行ってきた
2011.09.14

動物園にクロッキーしに行ってきました。
riirii.jpg
リーリー(♂)
perikan.jpg
ペリカンや水鳥達が全員同じ方向を向いていたので、何かと思ったら
ちょうどペリカンの餌の時間だというので待っていたのですが
待てど暮らせど餌らしきものは来ませんでした。
lemon_20110914202203.jpg
動物園のおみやげ屋はパンダグッズで溢れ返っていましたが、
このパンダだけ何故か黄色くて、
その上「パンダのレモンちゃん」と書いてあったのが
なんとも言えずつい買ってしまいました。

暑かった~。











バブたん初登場
2011.09.10

20110910.jpg












今日の日記
2011.09.07

20110907.jpg












点くれプーたん
2011.09.05

puutan.jpg
やめればいいのにpixivに絵を投稿して、
その度に全然点が入らないので
腹いせに描きました。
(プーたんほどには悲しくないです)

「しあわせミルフィーユ」というのを買って来て食べたら
幸せになりました。











休日
2011.09.04

yasumi.jpg
休みだったのでセンター対策の問題集をやっていたのですが、
問題が多すぎて疲れたので息抜きにこうしてブログを書いています。

昨日は雲の流れがすごく速くて、
上空では何が起こってるのかなと思いました。

今日の晩ごはんは焼き肉だったのですが、
食べているとテーブルの上に一匹の子コオロギが現れました。
何度か逃がそうとしましたがその度に手から逃げ、
ピョンピョン跳ねているうちに
遂に焼き肉プレートに飛び込んで、肉や野菜と共に
自ら焼かれてしまったのです。
今日の夕飯時は『飛んで火に入る夏の虫の愚かさ』の話でもちきりでした。