ひよこたん
2011.01.29

hiyoko.gif
アニメ塗りっぽくしてみました。

もう一月も終わりだなあ。
毎日毎日、今日も一日終わったなーと思いながら過ごしていますが
そうしているうちに、あっという間に試験当日になってしまうんだろうなと思うと、
「時は金なりだな・・」と感じます。

毎日、小さな円の中をモゾモゾと動き回っているような感じで
あんまり前に進めている感じがしないです。
なんとかその円の外にグッと出たいです。











クールなみみずく
2011.01.26

hukurou_20110126201648.jpg
どこもかしこもかゆいです。

最近は、うちへ帰ったあとに甘い物を食べるのが癒しです。
ポテチだと癒し効果はそれほどなかったから、やっぱり砂糖がポイントなんだと思います。











センター試験
2011.01.16

受けてきました。
前に受けてからもう一年もたったなんて、ハァ~という感じです。
去年もそうだったのですが、
リスニングの時にはもうへとへとになってしまって、
試験前に休憩室でアルフォートを一気食いしてから受けました。
二日間どっちも受ける人は、タフだなと思います。

sabo1.jpg
sabo2.jpg
ベランダで見つけた、
元気なサボテン。

画像を同じサイズにトリミングしようとしたけど、
うまくいかなかった。

冬は脇腹がかゆい。
gaju.gif













あけまして5日
2011.01.05

101226_2235~01

昨日から、予備校の実技公開コンクールです。
何かを録画しても見る時間がなくて、
つまらないですが頑張ろうと思います。











あけましておめでとうございます。
2011.01.01

2011rb.gif
受験まで引き続きがんばろうと思います。
今年もよろしくお願いします。

2011年どころか、12月が来てたっていう実感もないですが
紅白おもしろかったです。
I wish、 I wish!