寒ュエル
2010.11.12

トップページの模様替えをしてみました。
風邪予防仕様です。

私のこのHPは、高校のときにタグやHTMLに熱中してた時期に書いたソースを
必要に応じていじくりまわしてるだけなので、
いったんどこかがおかしくなったら直せる自信がないです。

今ふと思ったのですが、
パソコンやゲームの仕組みって、あらためて考えてみると
本当に不思議だな~と思います。
だって、ただのプラスチックの部品が組み合わさっている中に小宇宙が広がっているなんて、
考えてみるとすごいなと思うのです。

(ちゃんと専門の本を読んだりすればわかるのかもしれませんが・・・)











浪人生まんが⑥
2010.11.09


roman6.gif


久しぶりの第六弾です。
ワク線は、下書きして書いたらうまくできました。

火の用心の車の『コォ~ン・・コォ~ン・・』という音は、
なんとも悲しげで、寒くて辛い冬の訪れを感じさせます。


イナズマイレブンクッキーの缶を
二個集めたから・・
101109_1959~02
101109_1959~01
ちょっと立体的にできた。












ワクが小さくなってしまった漫画
2010.11.07

11-7.gif

落書き漫画です。
クリックで大きくなります。














apuuuuuu
2010.11.06

haberu.jpg
モザイクをかけてみた。


すっかり寒くなってきて、朝起きるのが辛いです。
あと新聞の朝刊を取りに行く時も手がかじかみます。

小中学生の時はずる休み大好きっこで、
意味もなく熱をはかってみるのが好きだった私も
今は、健康に留意してます。
でも、学校を休んで昼間やってる教育テレビの人形劇やアニメを見たり、
親が買ってきてくれた本を読んだりしていた日々のことは、
今となってもいい思い出です。

prettycure.jpg