あめ
2010.09.30

kasapii.jpg
雨・・・めんどいな。


この間の休みに六本木ヒルズに行った時に、
エレベーターの中でこんなお姉さんを見ました。
pnntailsen.jpg
「かわいい髪型だなー」と印象に残っていたのですが、
そのお姉さんは、人の顔ぐらいに幅のある、
すごく横に広がったポニーテールをしていたのです。
かわいかったので真似したいですが、どうやったらああなるのか、わかりません。
もしかしたら付け毛だったのかも?











動物園に行ってきた
2010.09.24

kobito1.gif
なんだろう、あのツヤツヤの玉・・・。

more »













おまじない
2010.09.23

元気を出すおまじないを思いついたので描いてみました。
きっと、ちょっとバカバカしい気分になれるんじゃないかと
思うのですが、どうでしょうか。

omazinai.gif

らくがき達

okj.gif
bikdsa.jpg
sode.jpg
↑私が中学生の頃、夏服の時期になると、生徒の間では
『まじめでおとなしい子は半袖のシャツを着ていて、
にぎやかで、ちょっとイケてるような子は長袖シャツを腕まくりしている』
という傾向がありました。(あったと思います。)
そんな中、その傾向に反して、わりとにぎやか目な子が半袖シャツを着てたりすると
私はなんだかとても胸がときめいたことを今でも覚えています。

あれが『ギャップ萌え』というやつなんだろうと思います。













心の旅
2010.09.12

100909_2145~01
底があまりにもペッタンコな靴は、歩きにくくて疲れるなあと思います。
靴は人間のヒヅメのようなものだと思うので、
なるべく歩きやすい靴をはいて、毎日道を歩みたいです。

マンガを描きました。
縦長でとても重いですが、よかったら読んでください。

→読む











テニス
2010.09.07

100907_1712~01
怖くて撮ってしまいました。

アイスを何本も何本も食べても飽き足らず、
魚肉ソーセージまで食べてしまいました。











やなぎ伝説
2010.09.04

yanagi.jpg

やなぎはフリー素材のサイトからもらってきました。
解決方法としては、みんなでぐるぐる回りながら通るか、順番に一人ずつ通るかじゃないかと思います。











うろこ雲 都庁
2010.09.03

100903_1755~01
うろこ雲が出た日の翌日は雨になるそうですが、明日本当に降ったらすごい。

100831_1353~01
この間都庁に行ったときに撮った写真です。やっぱり、高いところは楽しいです。スカイツリーも見えました。