偏食・・・。
2009.10.26

amenya.gif

冷たい雨が降って、
特に朝なんてびっくりするぐらい寒いです。

私は偏食ぎみなので、コンビニでお昼を買うときに少し
「好きなものばかりじゃなくて、体に必要な栄養がはいってるものを選ぶようにしよう」と
心がけてみるのですが、いざとなると何を選んだらいいのかよくわからず
結局おいしそうだなーと思ったものを買ってしまいます。
栄養がかたよってるのか、口のはしっこが裂けてるのが何日たっても治りません。











文化祭までもうちょっと
2009.10.25

hs.gif

いろいろ忙しいです。
風邪をひかないように気をつけつつ、がんばろうと思います。

ちょっと前まで腹痛に苦しんでいたのですが、
毎晩牛乳を飲み続けたら調子がよくなりました。
今は「おいしい牛乳」を飲んでいるのですが、
本当は「よつば牛乳」が好きです。











くままん
2009.10.18

091018_1920~01
お昼に行ったampmに、くまの肉まんがあったので
思わず買ってしまいました。
くまの肉は使ってないそうです。

kmmn.jpg

ごちそうさまでした。
さようなら、くままん・・











台風18号きたる
2009.10.09

shumoku.jpg
tea.gif
workman.gif
hashira.gif
hachiue.jpg

今日は台風で学校がお休みでした。
家でのんびりと課題をやりつつ、久しぶりにたくさんらくがきしました。
水彩で着色すると、インクが溶け出してしまって
あまりきれいにできなかったなあ。

otokomae.gif














ニャオーン
2009.10.01

zihanki2.gif