発見
2009.09.26

discovery1.gif

(書き忘れましたが『ヘッドホンのプラグを~』です。)


お昼は簡単ですぐおいしい卵かけご飯でした。
一人暮らししたら、こればっかりになってしまいそうです。












ちょっと悪夢
2009.09.21

おととい怖い夢を見ました。
自分のサイトが何者かに乗っ取られて、データが全部消されて
代わりにオタクっぽい絵が大量に張りつけられてるという夢でした。

toreren2.jpg



mashu1.gifmashu2.gif
溶け込ませてみた

090917_1637~01_0001
授業で作った間違った紙立体













植物園の想い出
2009.09.13

マンガとも童話とも言えない物語を描きました。
sho_title.gif
読む












興奮
2009.09.12

20090912_20090912224312.gif
うどん屋で描いたらくがき


今日はブックオフに行ったのですが、お店の中に入って
一面に広がった本畑を見た途端、喜びで鳥肌が立ってしまいました。
少しお金があるとあるだけ使い切ってしまう私にとって、やっぱり
『安い』っていうのはいいことだ。

あ、あと久しぶりにウェブ拍手のお礼画面の絵を変えてみたので、
よかったら見てみてください。











紙の上のパン屋さん
2009.09.12

090309_1223~01
携帯のデータフォルダをいじくっていたら、
友達とねりけしでパンを作って遊んだときの写真が出てきました。
全部こげてる・・

最近は寝る前に豆乳を飲みながらインターネットをするのが
日課になっています。(勉強しなきゃ)
以前は「豆の乳なんか気持ち悪い」と思ってあまり好きじゃなかったけど、
なんだか今は、さらっとしているのにまろやかで甘くて、
おいしいと思えるようになりました。

カウ&トウニュウ











くしゃみがすごく出る
2009.09.08

風邪じゃないといいなあ・・。
今週提出の課題があるので、
小学生のときは熱があると大喜びだった私も
今は健康第一です。
健康のためには何ができるだろう。

090906_1822~01













1周年記念
2009.09.05

1shunen.jpg
ふと思い出しました。
ホームページ作成の本を毎日のように読んでいた頃から
もう一年経つのかと思います。
1周年おめでたい!











筋肉痛
2009.09.04

dango.gif



おととい、久しぶりに金槌を使ったら
手から腕にかけてが筋肉痛になってしまいました。
しばらくの間、ほとんど鉛筆と筆しか持っていなかったから
弱々しい手になっていたのかも・・。湿布だ!


最近、夏の間にたくさん使ったせいか、デッサン用の鉛筆たちが
一斉に小さくなってきてなんだか愛しいです。
鉛筆ホルダーに入れて、2センチぐらいになるまで無理矢理使います。
小学生の頃、国語の授業で教わった「えんぴつびな」を
なんとなく思い出してしまいます。
(詳しくは覚えていないけど・・。)