おにぎり食べ中。
2008.06.30

taanaatennite.jpg

きのうの展覧会でこんなのあった

蚊が猛威をふるってるなー。











出先にて。
2008.06.29

20080629165841
六本木ヒルズです。
写真を撮ることへの気恥ずかしさからか指が入ってしまった

森美術館であったターナー展という展覧会に行ってきました。
現代美術って、わかる人にはわかるんだろうけど私にはわからないなあ。
前を歩いていたおじさんも、わかんねえなあと言ってました。













土曜だなあ
2008.06.28

080628_1326~01

マックシェイク飲み中

最近蚊がいるみたいで、気がつくといろんなところを刺されてます。
かゆいです。
暑いと頭もかゆくなるしなあ。











今日も今日とてスイカバー。
2008.06.27

明日からお休みだなあ。お休みの日は、起きた瞬間が幸せなんだなあ。


CA390050_convert_20080627161701.jpg

友だちにもらった、『はからめ』というほっとくと葉っぱのまわりから根っこが出てくるという不思議な葉っぱです。先日土にうめて、今日見たら小さい芽が出てきてました。
育成する系はすぐ忘れちゃったりするけど、なんか成長してるのを見るとうれしいものだなあ。











帰宅後。
2008.06.26

080625_2058~01

きのうの夕飯の鮭

今日はずーっとためていた製図の課題がやっと終わりました!
最後の方、若干ズルしたけど終わってよかったー。

カーディガン着て鳥肌立ててスイカバー食べながら書いてます。











お出かけ後
2008.06.25

ペンギン募金箱

上野動物園、水曜日なのにけっこう人いました。
なんか鳥をたくさん見たことが印象に残ってます。
檻のかたわらに張ってある、なんとか目とか書いてある板って
ひらがなだったりカタカナだったりするんだなあと思いました。
アフリカまめがんとか。













またごはん後。
2008.06.24

わからないことたくさんあるけど、がんばろう。

明日は学校が休みなので、上野動物園にあそびに行きます。
このまえ学校にいい感じの展覧会のチラシが貼ってあって、
友だちと見に出かけたら、去年のでした。
月曜だったからなんにもやってなかった。だけどなんか楽しかったよ。
上野ではいろんな催しがあるんだなあ。











ごはん後
2008.06.22

はじめて記事を書いてみました。
これから、放置しないよう頻繁に更新していこうと思うので
どうぞよろしくお願いします。
korisuchan.jpg